top of page

【静岡県民限定】サクラサクGO!ITOキャンペーン、大人一人5,000円引き!【募集終了】

更新日:2021年3月5日


※こちらのキャンペーンは定員となり終了致しました※



アヴォンリーがある伊東市で静岡県民向けのキャンペーンを行うこととなりました。

静岡県民限定ですが、大人一人5,000円引きという大変お得なキャンペーンなので、ぜひ内容確認してお得に宿泊してください。



「サクラサク GO!ITOキャンペーン」。


【宿泊対象期間】 令和3年3月8日(月)~3月31日(水)

【予約受付開始日】 令和3年3月4日(木)

【宿泊割引額】 大人1人につき5,000円(小人は割引なし)

【予約方法】 各宿泊施設への直予約


※今後における静岡県内の感染拡大状況によっては事業の実施内容を見直す場合もある。


詳細はこちらのサイトから。



このキャンペーンを適用するとアヴォンリーは夕食朝食付きで約12,000円なので、ここにこの割引を適用すると・・・一人7,000円でフルコース付1泊ができてしまいます!

朝食のみのプランだと、だいたい一人3,000円で泊まれてしまう…。


3,500人までの限定らしいので早々に枠が埋まってしまうことも予想されるのでお早目のご予約をお勧めします!


直予約のみが対象となりますのでこちらのHPの予約からご予約くださいね。



せっかくの機会、サクラサク伊豆高原のアヴォンリーにお得に泊まりに来ませんか?





アヴォンリー

安藤

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page