top of page

伊豆高原舞台アニメ 放映記念特典!

更新日:2021年3月4日



アヴォンリーでは、静岡が舞台ののアニメ放映を記念して、人気のシャボテン公園チケット付きプランにさらに追加特典を用意しました!


詳細は予約ページ よりご確認いただければと思いますが、こちらの2件の特典が付いてきます!


1.伊豆の地酒「池」720mlが1本ついてくる!

  

 あの広井酒店から仕入れている「池」が1本ついてきちゃいます。

 「池」というのは、当館の住所にもある伊豆高原エリアの一部の地名。

 池で池を飲みながら、アニメを鑑賞しちゃいましょう。





◎特典「池」をご希望の方は、備考欄に「池を希望」と記載ください◎


2.伊豆シャボテン動物公園 チケット付き(人数分)


 シャボテン公園のチケットは当日券だと2,400円/一人に対して、このプランは通常プラ ン+2,000円なのでこのチケットが付いてくるだけでもうお得!(2名/1室利用の場合)


ちなみにシャボテン公園は当館から車で5分ほど。大室山はシャボテン公園のおとなりです。

アヴォンリーでは、伊豆高原駅もしくはシャボテン公園/大室山リフト乗り場 への無料送迎を行っておりますので、電車でお越しの方も安心ですよ。


テンションMAXでお風呂につかるカピバラさんに会いに行きましょう!


伊豆高原はアクセスもよく、伊豆観光の拠点として選ばれているエリアです。

ぜひこのプランでアヴォンリーに泊まって、伊豆の海岸、伊豆の海、伊豆のつり橋、伊豆の酒蔵を楽しんじゃってください!

  

……ちなみに今の時期は、当館も、伊豆高原はお客さんはあまりいません。

つまり…


「貸切状態……シーズンオフ最高」です。


皆様のお越しをお待ちしております。


アヴォンリー

安藤

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page