新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

最終更新: 2020年9月29日


当ペンションは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記対応を行っております。



・お客様のチェックイン時には検温をさせて頂き、発熱がある場合には保健所に連絡し指示に従います。


・フロントには消毒液を設置し、お客様には入館時には消毒をお願いしております。


・チェックインカウンターには仕切り版を用意し、直接の対面を避けるようにさせて頂いております。


・露天風呂は時間帯ごとのお部屋貸切利用とさせて頂いております。


・食事の際にはテーブルの距離を適切にとって、着席頂いております。


・チェックイン後の清掃ではドアノブ等接触する場所を重点的にアルコール消毒、また客室や廊下の換気を都度行っております。


・スタッフはマスクをしての接客をさせて頂いております。


・その他伊豆高原地域で作成されたガイドライン、また宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドラインに従って運営を行って参ります。


※宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン

http://www.ryokan.or.jp/top/news/detail/298



もちろん諸般の事情を考えると、完璧な対応ではないかもしれません 。

また、感染予防を保証するものでもありませんが、「 お客様の安全 」そして「 お客様の笑顔 」のために、こちらを遵守して運営してまいりたいと思います。


また、旅行者の皆様も厚生労働省から発表されている「新しい旅のエチケット」をご確認いただき、こちらを守って旅行を楽しんで頂きたく思います。


※新しい旅のエチケット

https://goto.jata-net.or.jp/info/2020072704.html



カントリーハウスホテル アヴォンリー

安藤

104回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示